ファンイベントやるよ! | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

こんにちは。

春がやってきましたね
もう都内も桜咲いてるし!
もう3月も終わる…
早い早いガーン


ん?3月も終わる?

ということで

3/31はファンイベントタコカエルパンダ


皆さん覚えていますか?

「だーりお共和国」のことを…(笑)


私のファンクラブの名前です。

かなり活動が低迷している

私のファンクラブを活性化させる

最後の(?)一大プロジェクトを

発表する予定です(笑)


その他、たくさん話して

みんなと笑って楽しめる

内容を考えてますおねがい


そう。そして

今回チェキ会がない…(泣)という

コメントを沢山頂きまして、

どうにかと相談したところ、


会場と時間の関係で

チェキ会は無理みたいで(´・ω・` )

だけど!

どうしてもみんなと直接会いたいという要望をスタッフさんが検討してくれてびっくり

パスポートを買ってくれた方には

直接私がスタンプを押させて頂き、その時に握手会も

させて頂くことになりました!



チケットが明日までなので

是非チェックしてね!!!


なかなかファンの皆さんと

直接会える機会がないので、

本当に楽しみにしていますおねがい



こちらから!!!


{D35DBBD0-5B2A-4026-A826-B9513C6FC181}