海月姫ブログ。 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

またまた久しぶりの

ブログ更新になってしまいました!!


ここ最近はいろんなことがありましたが

まず、海月姫のことを。


最初に、ドラマ海月姫を見てくださった皆様ありがとうございました✨

{7670DCAA-6222-42AE-9F5F-FF70C21DED12}

そして東村先生が海月姫を作り出してくださり、ドラマ化決定と、まやや役をやらせて頂くことになったご縁に本当感謝です。


座長の芳根ちゃん、瀬戸くんをはじめキャストの皆さんとスタッフの皆さんが作る愛のある明るくあたたかい現場が、最初から最後までずっと楽しくて仕方がありませんでした。

特に尼〜ずのみんなとは休憩中もゲームしたり永延と話していたり!

こんなに笑いが絶えない現場は初めてで、みんなで海月姫を作っていく時間や休憩時間も全部、本当に楽しくて、愛おしくて。(笑)

終わってしまうのがとても寂しいです。


でも海月姫が終わった今、

わたしも尼〜ずと同じように、

前進できた気がします😊


この経験を胸に!

明日からもがんばります!


{836ADFB0-232E-4AC5-B816-54EE63189CE7}

そう。先日打ち上げがありまして

東村アキコ先生がキャストみんなに

色紙をプレゼントしてくださいました!


百倍盛りで素敵に書いて頂いた!!!

そして憧れの原作緑ジャージ。

ありがとうございましたっっ

{BCFFF2B0-9E3E-489A-B76E-B515E5EA57FD}

それでは!
{C0BD150E-B528-4D9D-9D17-FC4EB9CD9CD2}