侠飯〜おとこめし〜 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

「侠飯おとこめし」
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
{0025B9CC-3182-47EF-AB96-B53976D512C7}
生瀬さん演じる料理上手な
ヤクザの組長、柳刃さんが
毎回料理と人生に大切なことを
教えてくれます。
{1418605D-F453-4F92-B424-F5F6EA7B59DB}
放送見ていてめっちゃお腹すいた!
ちなみにあのオイルサーディンに
あれからめっちゃハマってる私。

ドラマで出てきたレシピは
侠飯のHPでも確認できるから
皆さん真似してみてねーー!

放送局の一覧はこちら
{01F00838-397A-4E03-91E0-3D1BB649DCDE}
皆さんお楽しみにーっ!

そして先日は
パセラの番組アニラボの収録でした!
楽しみの一つはこれ。
パセラのまかない~( ^ω^ )笑
お昼に出してくれるパセラのお料理が
すごく美味しくて毎回凄く
楽しみにしてるのです!!
{E1ECF128-BEC6-459A-B03E-3426F567EA29}
この日は以前コラボハニトーを作る上でお世話になった星野さんが、サプライズでデザートプレートを作ってくださいました!
{CFFD6885-7E24-4730-9974-AF5593F7B32B}
かわいい!!
サプライズって凄く凄く嬉しいですよね。
ありがとうございました

毎週木曜日にwebで
無料更新中ですので
是非ご覧くださいねー!!