りおかな。メイクの質問。 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

かなかなとランチ。
{34BC125A-54C2-411A-9403-8495F158D56B}
かなちゃんとの出会いは
意外に最近なんだけど
たくさんの共通の知り合いに
二人は似てるから気があうんじゃないか
って紹介されたことがきっかけで、
似てるかどうかは不明だけど(笑)
すぐ仲良くなりました!
{45805647-59A4-4DAE-B1C0-E30768F8ABE9}
赤ちゃんみたいにピュアで柔らかくて
とびきりガーリー
だけど芯のある女の子。
私に持ってないものを
沢山もってる女の子。
かわゆす!!
{1B1A2C73-69FE-442D-BB43-2137DC2509BE}
ランチの後、表参道をぷらぷらして
ずっと会いたかった亜子ちゃんと合流。
さっそく白猫フレンドになった!笑
{F565BA5D-145D-451F-8018-165D112E3BCA}
この日は可愛い女の子に囲まれて
たくさんハッピーなパワーを
貰いました。

最近メイクの方法や
使ってるコスメの質問を
たくさん頂くので、
この日のピンクメイクを
インスタグラムに載せました。
参考になれば。
{3D221446-9FDD-4CFA-A4AB-BB11654CEABD}
それでは!
{7D95D88C-8154-4182-A8B6-8A0F01B88697}