今週あったこと(`・ω・´) | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

早い。もう土曜日が終わる…。

今週は盛り沢山な一週間でした。

いろんな撮影もしたので、
早くみんなに報告したくて
うずうずしております。
{ECD05C02-5BD7-40AF-B1FA-C82F5181E434:01}
振り返ってみると
まず日曜はレプロのイベント
菊地亜美殺人事件!
来てくださった皆さん
ありがとうございました。 
{A8C075BC-21D9-49A7-B2EF-71D56D61CF18:01}
久しぶりのLPGイベントが
生まれ変わり復活して。
また皆さんとお会いできる機会が増えたことをとても嬉しいく思います(`・ω・´)

髪型は、よくやるこちら。
巻いて、上でふたつねじってピンで止めるだけです。簡単。
{1704DA95-0A66-4DC1-84AF-C7AD1B05EDE3:01}
今回は参加型イベントということで
こんなにたくさんの方が
事件の真相を
調べてくださいました。
{E0B87174-96D6-41DB-93C1-6CC5345DBD2A:01}
二年後、
浅草にレプロの劇場もできるので
みなさんお楽しみにしててください!

(あみみは無事に生きてたよ!)
{DF7F47BD-0177-4630-84DE-B4920EB695C0:01}
そして!

だーりおMCの
パセラボのコラボハニトーが
パセラAKIBAエンターテイメント館で頼めます(`・ω・´)
{C381F9E0-4364-41A4-AF38-74FCAD95F7DA:01}
だいすきなバナナを
まるごと一本使った
フルーツやクリームもたっぷりな
ボリューム満点ハニトー!

みんな秋葉原に食べに行ってね!
(お店間違わないでね~っ)

そんなパセラボですが、
今回から生まれ変わり
「アニラボ」になりました!

フリーペーパーのアニカンとパセラがタイアップしたのです!
こちらもよろしくお願いします。


明日はドライブの放送です。
最後の戦いが始まり、
明日もとんでもないことが
起きますのでお見逃し無く。

では!