DRIVEとMORE | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

「劇場版仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVIE」

先日大ヒット御礼舞台挨拶がありました。このような形で、また劇場でみなさんにお会いできたことをとても嬉しく思います。

全国でご覧下さったみなさん
本当にありがとうございます。

そしてその舞台挨拶の
コメント付きダイジェストが
YouTubeに上がったらしいので
来れなかった方は是非
楽しんでくださいね(^_^)

{6EA82C72-42A8-408D-8ABF-2AF19A825012:01}

さて。
ドライブの撮影がクランクアップし
この日久しぶりに特状課の制服に袖を通したのですが、
明日は44話の放送ですね!!

爆発に巻き込まれた霧子…。
チェイスの恋の行方は…?
そしてブレンの驚きの行動とは。

絶対に
見逃さないで下さい!
{CE107B5A-FF70-4681-BCF7-B784CFDBFEF6:01}
話をガラッと変えて
皆さんにお知らせしたいことが。

だーりお
「MORE」10月号に
登場させて頂きました\(^o^)/
つや肌ベースメイク企画♪
{B1938A8A-B359-41DC-BF97-FE118BD17B0B:01}
すっぴんみたいなのに
くまやくすみは隠れてるのだ!
感動的。

こうゆう艶のあるナチュラルなベースメイク、だいすきです。

是非参考にしてください♪

(付録がスヌーピーのトートバッグ!超かわいいの!)

普段の撮影とは違う
女性誌の撮影で
ちょっとどきどきしたのですが
たのしかったなー!
{7AE53B5E-E70B-45C7-9C70-45E2C56D46D9:01}
そして明日は『菊地亜美殺人事件』のイベントですね!
だーりお共和国民の方は
入国パスポートをお忘れなく!物販コーナーでスタンプを2個押させて頂きます♪(8/2DVDイベントにご参加いただいた方はスタッフにその旨お伝えください)
よろしくお願いします(≧∇≦)
では!明日もがんばりお