7/19 @浜松FORCE | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。





昨日は浜松FORCEさんにてライブでした(・ω・)ノ



静岡は2回目なんだけど、すごい盛り上がってちょー楽しかったなあ(*^◯^*)



初めて見た人も割といたみたいだったし、もっともっとこれからも知名度を広げていかなきゃね。




帰りはお約束のさわやかでハンバーグ食べた(*^◯^*)

{BA04B9F2-81DE-4735-B126-39F33E74AB1B:01}


めちゃうまだったなあ(^^)



明日は仙台!

仙台にももっとLil.yの名前が広まるように頑張ってこよう!!



ってことで、

そんじゃまた(・ω・)ノ
{693B4182-87DB-4783-95EE-2C2BA5C103B6:01}