7/18 @名古屋HOLIDAY NEXT | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。




今日は名古屋でライブでした。



すでにツアーで福岡、大阪と回ってきたんだけど時間がなかったり変なエラーで記事が書けなかったりして更新できなんだわあ(。-_-。)





まずは福岡。

この日はDrum Be-1さんというライブハウスでライブをしてきました。
{41BF67CE-E34D-4F67-B01D-338A775F5030:01}


すっごく広くて音も良くてめちゃ気持ち良くライブすることができました(・ω・)ノ

ライブの方も後半になるにつれてどんどん反応も良くて、物販でも初めて寄ってくれる人がたくさんいて嬉しかったです。

また福岡来たいなあ(*^◯^*)



お次は大阪!

大阪では心斎橋somaさんというライブハウスでライブさせて頂きました。

個人的にすごくおしゃれなライブハウスだなあって思った(*^◯^*)






そして名古屋!

やっぱりなんかホーム感あるよね。
帰ってきたー!って感じがしたよ(*^◯^*)


ライブしててすごく楽しかったし、また元気をもらえました(・ω・)ノ

ありがとうね(*^◯^*)





ってことで、

明日は浜松で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

そんじゃまた(・ω・)ノ