6/28 @インストアイベント | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。




先日はLike an Edison名古屋店さんにてインストアイベントでしたー(・ω・)ノ


参加してくれたみんなありがとう(^^)





今回は制服コスということで、人生で初めてブレザーを着てみました。

{78F18828-C8DA-4E55-9403-D398DBD2C7C6:01}


そうなんです。

全体を撮った自撮り写真がなかったんですね←*笑




似合ってるかな??←


少しだけ高校の時に戻ったような感じがしました(*^^*)




ツーショット撮影会では指名してくれる人が増えてきてホントに嬉しかったなあ(*^◯^*)

もっとたくさんの人に好きになってもらえるように頑張らねば(=゚ω゚)ノ




ってことで、


そんじゃまたー(・ω・)ノ
{29213E81-573B-4E77-A0CD-7626BD83A59B:01}