6/26 Lil.y主催@club 3STAR IMAIKE | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



昨日は久しぶりのLil.y主催!!

出演していただいたバンドの皆様、club 3STAR IMAIKEのスタッフの方々や事務所の方々、そして観にきてくれたみんな。

ホントにありがとうございました。



今回で新メンバーの琴羽さんが加入しましたね。
新衣装の発表もあって、色々とビックリさせる告知だったんじゃないかな(・ω・)ノ






これからも新しいLil.yをよろしくお願いします。



これをきっかけにLil.yがまたどうなっていくのか楽しみだね(^^)







ってことで、

昨日はホントにありがとうございました!!

すごく楽しかった!!(^^)



そんじゃまたね(・ω・)ノ
{0FBA995C-A614-49CC-89A1-248B83FBE9BB:01}