どーも。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。




外の気温も日を増すごとに高くなっていって、夏到来な感じがしている今日この頃り




そろそろ熱中症とか食中毒とか色々と気を付けなきゃいけない時期だね(・ω・)ノ



ライブでも水分補給は絶対に必要でっせ( ̄^ ̄)ゞ






今年の夏はエルニーニョ現象があるとかないとかで、冷夏になるんじゃないかとか言われてるけどまったくそんな気がしないよね←


今のところ←*笑





ゆーてまだ6月だからね。

これからもっと暑くなっていく感じなんよね。




まあでも夜はすごい過ごしやすい気温ですごい気持ちいいなあ(^^)

お散歩とかしたくなっちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ






最近、周りで風邪が流行ってきてるからマジで気をつけないとなあ。



みんなも季節の変わり目だし、気を付けようね!!




ってことで、


そんじゃまた(・ω・)ノ