6/11 @club 3STAR IMAIKE | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



先日はレーベルメイトのThe 3rd Birthday主催で今池3starでした(・ω・)ノ



久しぶりに見に来てくれた子とかもいて嬉しかったなあ(*^◯^*)





もちろん次の主催ではみんな全員集合な感じがいいなあとか思ったり(*^◯^*)





ところで、カナリアの名古屋初披露だったね(・ω・)ノ




どんな感じに聞こえたかなあ(^^)


感想とかも聞かせてもらえると嬉しいかな。




ちなみにライカエジソンにて絶賛配布ちゅうなので、是非ともたくさんの人にゲットして頂きたい!


何枚もゲットしちゃったって方は是非とも周りのお友達とかにも薦めてあげてほしいな(^○^)





ってことで、次のライブは主催!!




ライブハウスでまた待ってるよ(・ω・)ノ

{6B66C5CA-46A1-4D48-BF37-2D10F08170C2:01}




そんじゃまた(・ω・)ノ