今日は。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



帰宅中なうな感じのりおです(*^◯^*)


昨日は一日中雨でどよーんとした天気だったけど、今日は晴れてスッキリした天気だったね!!



昼間とかすごい暖かくて過ごしやすかったね!



新しい携帯に変えてから、移動中に気軽に音楽が聴けて快適ですよ。

iPadとか鞄から出すのすら面倒だったからねw



ちなみにiPhone5Sデビューですよ(*^◯^*)

俗に言う最新機種ってやつ?←w




やっぱりなんだかんだ携帯が一番使いやすいね。

iPadとは違って電話もできるしw




ここ最近ずっと誰とも電話してなかったから久しぶりに誰かと電話とかしてみたいなあとか思ったり( ´ ▽ ` )ノ








そんな感じの近況ですわ( ´ ▽ ` )ノ


ってことで、


そんじゃまた(・ω・)ノ