なんだか。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



今日は雨だったねー。

なんだが久しぶりに雨が降った気がする←



雨だとなかなか外に出る気が起きなくて困るってゆーねw

ジメジメしてるし、濡れるしw




てか、今年は本当に雪が積もらなくて珍しいなあって思うね。

もう1月も終わるのにまだ雪が積もってるのを見たことないもんね←



まあ晴れが一番過ごしやすいから、晴れでいてくれることは全然いいんだけども。







明日は晴れるといいなー(・ω・)ノ

つってね←w




ってことで、


そんじゃまた(・ω・)ノ