ギリシャも「洋食」 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

  …でしかない、と思ってしまう私の悲しさよ。

 

 

  • Page 14

  • Page 16

  • Page 18

 
 
  ただ、今回の特筆すべきは
 
  『生のタコ』と『生の(ミニ)イカ』
 
  …が、冷凍で出ますよ~、ということ。
 
 
  各国料理が「それなり」に広がって来たお陰、「カルパッチョ」が知られるようになったお陰、でしょうね~?
 
 
 
 
  あと、コノ国はこういう時期でもありましたね~。
 
 
Page 24

 

 

 
  日本でもあったけど、こういう時「ダケ」妙に張り切るというか、普段は「丸投げ」に近いのに、こういう「自分の存在」が強く出る(らしい)場面ダケ出て来て、平気で
 
  『私が』やりましたのよ!
 
  …って態度で居た方、居たな~!
 
   🤣🤣🤣