ニッポンの未来は~???? ③ 先ず「日本国民」を救って下さい | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

  

 

 

 

  「防衛増額発表」から、折角徹したポピュリズムで高水準?を保っていた支持率が下がり続けている『検討使』岸田さん。

 

 

 

  そりゃそうだよね。

 

 

 

  あの、コロナの「プチ・ばらまき」(注;コノ国と比べるとそうとしか考えらえない、個人の見解です)で、現在増額予定額の倍近い予算を計上した時でさえ「増税」なんてしなかったんだから。

 

 

 

 

  まして「コロナ」のようなタチの悪い疫病だ何だというならまだしも、「兵器」なんてあっても病気は治らんしお腹だって膨れない!

 

  更に言えば、「そんなこと」で増税するくらいなら、隣国の『統一教会』の「箱」作りの為に奪われたオカネを取り戻せ!


 

 

 

  喜びも恩恵も無いのに、自分の意志とは全く関係なく「無駄に居」苦しみ続けている『宗教二世』を全員救い出せ!

 

 

 

  ハッキリ言って私は『トーイツ』を「宗教」だなんて考えてない。

 

  彼ら(自称)「信者」のやっていることは「虐待」や「搾取」と同じ、まさに「機能不全家族」のカタマリ。

 

 

  己の国民を救えない人間が、目の前の自分の利益ダケで動くから信用も信頼もされなくなるのはアタリマエだろうに。

 

 


  国民に対してエラそうな顔するなら北朝鮮やその他の国に拉致……「誘拐」「拘束」された日本人を全員救い出してから言え!

 

 

 

 

   

 

 …と言うか、正直私はこの事件は

 

  「起こるべくして起こった」

 

  …と考えている。

   (もちろん罪=「事件そのもの」は罰されて当然だけど)

 

 

  「今」の日本の政治家の混乱や不甲斐なさは、いわゆる

 

  「コップの水があふれた」

 

  …だけ、じゃないだろうか?