新作ゲーム あれこれ 15 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんばんは、NAOです。

 

さっそく、男子生徒の制服もデザインしてみました。

 

シャツとズボン

ベスト着用

フルセット装着!!!

 

黒って…上手く見える色だよね!!!!!!←

カッコよく見えるよね!!!!

 

学園ものということで、キャラクターの年齢を見た目的に落としました。

14~18ぐらいの間で、キャラデザしていけたらなと。

 

 

もう一人、個人的にお気に入りデザインの年上小悪魔♂くん。

 

頭が寂しいキャラクターには、なにかアクセサリーを付けたいけど

学校の校則で、色は「黒」「紫」のみ、ということにしようかなと思ってます。

 

そして、実際に描くとキャラに愛着がわいてきました。

動かして、しゃべらせてあげたいなぁ…と思いますね。

 

そして、ArioGardenは活動休止といいつつ

乃木さんに、色々アドバイスもらってます(・ω・)

 

活動休止…とは?

 

乃木さん、いつもありがとう。