新作ゲームあれこれ 14 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんばんは、NAOです。

 

最近ずっとマップチップだったので

キャラクターも描いてみました!!

 

制服のデザインもちゃんとしつつ

主人公もデザインしてみたよ!

 

シャツとスカートのみバージョン

 

ベストを着たよ!

 

マントを着たら、制服フルセットの完成!!

 

カラーリングは、もう少し調整するかもだけど

なかなか良い感じなのではないですかね!!!

 

もう少し、柄とか入れたい気もするんだけど、

スチルの時とか、めんどくさいので基本はシンプルにしつつ

小物とかで可愛さ出したい感じ!

 

うさ耳みたいなバンダナは、どうしようか悩み中。

バンダナキャラって、よくいるので、別のものにしてもいいかも。

 

いつもはチビキャラからデザインするのだけど

今回は制服をちゃんと描きたかったので、

リアル等身でデザインしたよ(/・ω・)/

 

折角だから、男子制服も描こうかな。