新作、正式タイトル決定しました! | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

みなさんこんばんは。NAOです。

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。


そんな中、ついに新作のタイトルが決定致しました。


それがこちら……





ババーーーーン!!!


大空駆けるロマンティックRPG「スティールブルー」


に、決定です。


このタイトルロゴを制作してくれたのは、麗しのお姉様の旦那様

気高きお兄様です!!


いろいろとおだてて、なんとか作ってもらいました(笑)

お兄様、ありがとうございます!!


そして私の制作状況ですが、立ち絵がほぼそろったので

ついにウディタを触り始めました。


まずは基本的なシステムを組み込んで試運転しています。


このあたりについても、またブログで話していきたいと思っているので

また次回更新をお楽しみに(*・ω・)ノ


少し早いですが、どうぞみなさま 良いお年をお過ごし下さい!