チケット予約はコメント欄にどうぞーっ | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。



こんにちは
志村りおです。


早速ですが、まずはこちらをご覧下さい。





ありがとうございました。


ということで舞台の告知動画です٩( ᐛ )و


6/14より始まります、

幕ヲ引カセヌハ紫煙二燻ル己ノ聖痕

↑そういえば読めました?
まくをひかせぬはしえんにくゆるおのれのせいこん
です。

{93A49E89-D487-401C-A54C-3F17A8601B40}


現在稽古中。
すごいスピードで進んでます!
ここからまたボリュームが増して、かなり見応えのある舞台に仕上がっていきそうです♪
是非観に来てください(♡˙ᵕ˙♡)


{29EC6AC7-AD28-41A5-A51B-ABF3017FA68D}


{B3D40EC6-0C54-4A17-A794-5F559BC984C9}



『是近敦之企画』
幕ヲ引カセヌハ紫煙二燻ル己ノ聖痕

脚本・演出:松木史雄(桜月流美剱道)

出演:森公平、世良佑樹、武田裕光、御茶ノ水男子、児玉絹世、細川優、志村りお、尾川止則 / 是近敦之

会場:神保町花月

チケット:前売:4,000円、当日:4,500円

公演日程:
6月14日(水)19時開演(開場18:30)
6月15日(木)19時開演(開場18:30)
6月16日(金)19時開演(開場18:30)
6月17日(土)13時開演(開場12:30)
       16時開演(開場14:30)
6月18日(日)12時開演(開場11:30)
       15時開演(開場14:30)

チケットですが、チケットよしもと や ぴあ からもご購入できます!が、私がリンク先をまだ知らない…笑


ので、コメント欄に ご予約の「お名前」と「何日の何時の回」と「枚数」をご記入いただければ、私のほうで置きチケしておきますのでよろしくお願いします( ¨̮ )♪



{E3AE5E69-3011-40E6-9697-87BA43851BFD}


そして家のスパイスがまた増える。

次は何カレー作ろうかな。