佐藤大和さんのトークライブにお邪魔しました | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。



こんばんは
志村りおです。


{7B820080-33FD-4CCA-86D7-E4F7D0ECD0DA}


今日は弁護士の佐藤大和さんのトークライブにお邪魔してきました。


大和さんはバイキングなどで活躍してらっしゃる弁護士さんで、以前から私のいる団体でお世話になっている方なんです( ¨̮ )


新書「超楽仕事術」も出版され、ノリに乗ってる超弁護士さん。


なんと。
今日は大和さんの新書をジャンケン大会で勝っていただいてしまいました!


{B85D89CF-71C2-499E-9B49-A8B0DDA5E478}


「いつものメンバーじゃないですかwww」という3人が当たり。当然のようにサイン本に仕上げていただきましたよ。笑


トークはズバズバと斬っていく内容で(内容は伏せますが)、なーんか遠い昔に記憶のある話もチラホラで笑ってしまいました( ´-` )


そう思うと、遠い昔ではなく、今、こういう現状に居られる幸せと、まだまだ頑張らなきゃなって思う現状が交差して、とてもいい刺激になります。


色んな変な人を見たけど、変な人はやっぱり変です。変わってるんじゃなくて変です。
でも変にさせてるのは周りなんだというの、ごもっともです。


そういう話が聞けて楽しかった。


{745B3C2B-7E73-4D47-9483-46D2953CC5F7}



ということで最後まで大勢で楽しみました♡


前列の2人と私の対面に居る方は映画の撮影が控えてますよー。そちらもお楽しみに♪



あと、私からも近々、かなりピンポイントのお知らせがありますのでお待ちください( ¨̮ )


そして明日からまた稽古だわ٩( ᐛ )و
皆様、舞台も観に来てくださいね♡


{FDB21929-35C2-48C1-B72E-5F46B1EE7871}



【次回公演情報】
是近敦之企画
幕ヲ引カセヌハ紫煙二燻ル己ノ聖痕

脚本・演出:松木史雄(桜月流美剱道)

出演:森公平、世良佑樹、武田裕光、御茶ノ水男子、児玉絹世、細川優、志村りお、尾川止則 / 是近敦之

会場:神保町花月

チケット:前売:4,000円、当日:4,500円

公演日程:
6月14日(水)19時開演(開場18:30)
6月15日(木)19時開演(開場18:30)
6月16日(金)19時開演(開場18:30)
6月17日(土)13時開演(開場12:30)
       16時開演(開場14:30)
6月18日(日)12時開演(開場11:30)
       15時開演(開場14:30)


チケット予約フォームはまた後日記載しますが、置きチケはコメント欄にお名前と日時と枚数を入れていただければ私のほうで予約手続きします。よろしくお願いします( ¨̮ )