クリスマスイブのカフェ | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

行ってみたいなーと思っていた近くのカフェに同僚と行ってきました❗


丘の上にあるので、路面が凍結して滑りながら到着🚙周りはなんにもないですが、それがいい。
↓薪ストーブがあったい!

↓焼きカレー


奮発してデザートも♥️同僚は苺のティラミス。
写真ないですが、コーヒーもたくさん種類。私はコロンビアにしました。

うまー😄❗
焼きカレーはキーマカレーで、すごく美味しい。
なんていうか、絶妙‼️
だいぶお腹いっぱいだけど、アップルパイも非常に美味でした。
2時間いろんな話をして、年度末まで頑張ろう、と励まし合ったりして…
疲れてると外出も億劫になりますが、たまにはカフェも良いものです。
もう少し近くにあるといいのになあ。

帰宅したら知人が来ていて、頼んでいた場所の修繕をしてくれていました。

休憩しながら、またお茶を飲んだりしていろんな話をして…

なんか、いろんな話をした1日。
ま、年末ですしね。

冬至を過ぎましたが、本格的な冬になり1日の大半が薄暗い😪そんな時友人知人と過ごす時間が人生のかなり上位に入る幸せな時間です。
あー、またあのカフェに行こうっと☕

夜は夜で、ご馳走作りケーキ🍰も食べました。
食べ過ぎたな。
今週は、めちゃくちゃ忙しいので英気を養ったということにしとこう。