彩雲 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

あー、今週は働きました‼️

しかも、上司の上司の上司と1時間近くお話したため精神的にも疲労蓄積…


かなり、勇気をもって面談しましたが、タイミングが良かったのか、自分でも吹っ切れたのか驚くほど理路整然と、考えていたこと大体話せました。


自分でもびっくり。

こんな自分もあったんだなあ、と。


「何かあれば話しなさい、と言っていたはずだ。このように話すまで、半年以上かかったね」

と言われましたけど…


んな気軽にアレコレ言えるわけない。上司の上司の上司だし。


私も、きちんと話すために時間が必要でしたしね。

この面談はオープンな場所だったため、「何話してたんだ」と一部波紋を呼ぶことは確か。でもまあ、それも含めて必要なので結果オーライ。

私は大満足です。


お話する内容が内容だけに、事前にかなり神経質になりました。否定されるか、受け止められるかはわかりかねるところで、直前の外回りはお腹が痛かった…

ところが!

↓同僚が運転して、私が助手席にいましたが偶然!彩雲を見つけて撮影


左側に夕日があります。

もっと近くに、七色に見えましたが写真だとわかりにくいですね。この雲虹を見て「よし、話そう」と決意。


あとは、野となれ山となれ……

どうかなー


とりあえず、今日は久しぶりに家を掃除したり洗濯をしたり、良き1日でした。