誕生日と春の薫り | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

誕生日近辺は、いろんな方からお祝いをいただきました🎁🎂

光陰矢の如し。

こないだまで、20代でしたような気がするんですけど、ほんとにいろんな事がありましたねぇ……このまま、また突っ走りたいと思います🏃



夫からは花🌼毎年花です。


で、ご招待いただいて宮城県亘理町に苺狩りに行ってきました!
久しぶり~👋😆💕
宮城県亘理町は苺!
巨大ハウスに埋め尽くされる苺に感動。三種類が食べ放題です。
湿度が高くて、写真が曇りがちですみません。





苺ワインがいろいろ販売してますよ。
苺のスパークリングワインも!
美味しいです。これ、絶対万人受けする味。

今の時期、一番先に咲いた花の実が実り、これが一番大きい🍓とにかく巨大でびっくりしますよ。
↓蜜蜂🐝が大活躍。でっかいでしょー
🍓の奥にひっくり返った蜜蜂、また飛んでいきました。

これから熟す巨大苺↓

30分だけど、もうお腹パンパンなくらい食べました😃✨
いつもはすごく冬!な北国ですが、なんと今年はほとんど雪が降らない。路面凍結もほぼなし。
おかしいよね……
いや、雪に閉ざされるのも嫌だけど、大丈夫か?と心配になる気候です。

苺🍓を食べると春を感じ、少しずつ雪解けがはじまるのでした✨