雪だ! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨日はとても寒くて、夕方からの雨が雪に!⛄

たまに桜と雪が一緒になることがありますがびっくりしました。

今朝はもう解けはじめましたが。






結構積もっていたようで、屋根からドサドサ落ちています。

昨日、ブログに載せようと撮影した写真がこちら↓ ネモフィラと、クリーピングタイム。タイムは3年かけてだいぶ広がりました。




新緑とタンポポが満開の林を愛犬が走り回ります。※我が家の私有地です


↓変な空模様だなーと思いましたが、雪とは。


↓この2色のチューリップが可愛いです。




変わった色合いのパンジーでかわいい。

乱雑な私の庭です。
あちこちハーブが植わっています。
何しろ、畑や山と区別しなければ「ハーブだか草なんだか」という家族に除草されてしまうため、試行錯誤です。


別な場所で増えてきたラムズイヤーを株分けしました。土により合う合わないがあるようですが、結構なスピードで増えています。

今週はすごく忙しくて昨日はぐったり。お腹の調子もイマイチ整わず、高嶋青汁で整腸!困ったときの高嶋青汁!
疲れもとれるし、浮腫がとれるし、本当に良いですよ。

今日も仕事にがんばる。