昨夜の地震 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

寝る前に、フクロウがうるさいとか、小動物も活動中とか書きましたが……

予兆だったのか

と、思うほど。

最近、また地震が多かったですが、一度はやや大きめで目が覚めました。避難しようか迷い、収まったので寝ようとしたら本震。

玄関から畑に飛び出しましたよ。

体感の大きさとしては震災と同じですが、揺れが違うのか縦揺れ中心で震災のように地面がズレる感覚はなし。


とにかく、「あー、また震災だ」と。

しばらく車に避難していました。


被害は大したことなく、まずは一安心です。

まだまだ夜は寒く、避難に防寒着は欠かせません。


どうぞ皆様、ご無事で。

安全第一です。