書きたいことは山ほどあれど | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

なぜかブログが書けません。


と、いうのは、ある出来事を書きたいけど、なんだか終わりまで書けない。


要約すると、人生で五本の指に入るくらい最悪な人々と出会ってしまい、だからこそ、やっぱり方向性を見失ってはいけないな、と思いました。


なんていうか、立派な立場にあり、外見もキラキラしてるのに、深海より暗い場所で周囲のエネルギーを吸いとっちゃう人っているんですよ。


この半年、どうも調子が出ないし、ありえない事故をしたりして「ああ、これはダメだな」と自分なりのエネルギー補充はしてますが。


餌食になった人は人生狂っちゃう。


なんとか、脱したいと思い頑張っています。


今回は大物ですね。

厄払いしながら、道を見失わないようにします。