謹賀新年 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

あけましておめでとうございます✨
今年も健康に美しくなるよう精進します。

元気で幸せ🍀金運あっぷっぷ~☺️




。。。ふう、元旦も終わった。

↓外は吹雪で出たくない愛猫

餌を求めて寄ってくる野鳥たち

雪をかきわけて我が家の神様たちにご挨拶したり、夫実家に行ったり、とにかく忙しい。

餅には高嶋茶
正月は高嶋青汁

伝えたいのは以上でございます。

親戚のシワシワシミシミな人に『相変わらず太ってるわね、大丈夫?』とか言われても、とにかく努力はしてますので平気です。

卑屈になることもなく、隣にいても私の肌がピカピカなので、『なんか、すいませんね』と思いました。

人を貶めるしか趣味がない人は今年もそれに邁進するし、私はダイエットに励む。世の中うまく回ります。




朝のテレビで日の出🌅を中継してました。
ダブルダイヤモンド富士だそうです。
コロナウイルスが落ち着いたら絶対に見に行きたい!

まあ、犬猫とゴロゴロするのもよしとします