仕事納め | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今日は珍しく、本部での仕事納めに出ず事務所で留守番でした📞
今年はダイエットに励みながら、素晴らしい出会いもあり充実した一年でした。若い頃より味わい深い時間を過ごした気がします。





レモン🍋2種類、ゆず、オレンジを育ててますが(事務所で (笑))レモンに花が咲きました!
東北は寒いので越冬するために鉢植えです。

一個でもいいから実が成らないかなー!
胡蝶蘭も春に咲いたのに、また花芽が伸びてきたので持ち帰ってきましたよ。寒い場所は枯れてしまいます。
あとは、新聞紙を巻いてなんとか一週間過ごしてもらいます🙏

気の流れを良くしようと、あちこちになんちゃって風水で植物を置いてますが、まあ~育つ育つ。気の流れは良いみたいです。





自宅で。
玄関で娘がしめ縄を作成中。どうも、注連縄作りにはまってます。






我が家の愛犬と保護猫は4才のBIRTHDAY🎂でした。猫は、獣医さんによる推定なんですけど。


来年も、みんな元気で良い年になりますように。

ブログをご覧いただきました皆様、本当にありがとうございます。
田舎の年末年始は忙しいので更新しないかもしれず、ここで一旦ご挨拶いたします。



皆様にたくさんの幸せが訪れ、新型コロナウイルスを乗り越えられますように!

それでは、良いお年をお迎えください(^.^)(-.-)(__)