快腸 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

健康は腸から、といいますから高嶋茶と高嶋青汁とダイエットダンスで快腸です。

しかし、今回はすごい雪でした。昨日は三回も雪かきしましたよ。何しろ車とか自販機が埋もれたら大変なので外回りをキャンセルして雪かき。
仙台から来る営業さんもキャンセル。

ちなみに、つららですけど


すごく危険です。
私は見つけたら落としてますが、きれいだねーと真下に行かないでくださいね。
晴れると屋根から大量の雪崩が落ちてきて、本当に危険です。

コロナウイルスや雪で立ち往生の救援をされている自衛隊の方々は本当にありがたいです。

ちなみに、我が家はトラクター🚜に除雪のための機械をつけて除雪してます。


さて、昨日は度々書いてますが人として成り立っていないハラスメント人物から爆弾投下が!
ほんとーーーに、ほんとーーーに、どうしようもないんですね。
そこで、考えました。
内容は割愛しますけど、もはや一ミクロンの期待も失望もないですから、前向きになりました。

100倍返し💖

「文句あるか!」と何度も言われたので、まわりと一致団結して我々が文句ないようとり図らせていただきました。
世の中、人間1回目、みたいな人はいますからね。まわりが配慮してさしあげて、あとは知りませんけどお好きなようになさったらみんなHAPPY。

自分の既成概念を打ち破る貴重な機会になりました。






起きたら素晴らしい景色。



新雪を踏む音です。

私の足です。

ブーツは軽くて温かく完全防水の、ホームセンターのブーツです。



悩みましたが、神様が降りてきましたね。
ありがたや、ありがたや🙏