晩秋のアウトドア | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

どこにも行けないので、自宅アウトドアが今年の我が家のレジャー。

今日は雨と晴れが交互にくる変な天気。
虹も出ました。

屋根の下で炭火焼肉です。






焼き芋🍠をしてからの焼肉。

祖父母が焼いた炭です。

私は炭焼きなんかできませんが、もしかしたらできるようになったほうが役立つかしら。

寒かったですが、炭火にあたると本当に体の内側から暖まります。我が家の炬燵は炭でも対応できますよ。
炭火の炬燵はあったかいんです。

火に暖まりながら、紅葉を眺めてコーヒーなんか飲んでのんびり。
さー、また明日から仕事がんばろう。