出会いを引き寄せ✨✨✨✨ | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

出会いを引き寄せ!
ありがたやー
ありがたやー

いや、ほんと。

しかも、直接私には反映されないけど、私個人の資格について多額の補助金がくることに!
ご縁というのは、異性関係だけではなく全てにおいて、という銀座高嶋 りえ子ママのお言葉が身に染みます。

仕事をしていて大変なことは山ほどありますが、時として素晴らしい出会いがあるためやめられません。

そんで、やっぱり神仏とか、縁起物というのは粗末にするより大切にしたほうがいいと思いました。




黄昏る愛犬

昨夜は突然激しく吠える声がしたので、なにか来たかと外をみたらタヌキがギャンギャンと愛犬に吠えてました!
タヌキがあんなに攻撃的とは!
しかも、犬は屋内にいるから大丈夫なのに。。。

犬を飼うと、野性動物としては縄張りをとられた気分なのか、ときどきこんなことがあります


前はシェルティを飼ってまして、非常に頭がよく見た目もよく忠実でしたが、とにかく神経質でちょっとしたスズメにも吠えてました。
柴犬はどっしりして、よほどでなければ吠えません。

さすがに、目の前でタヌキが吠えると応戦してました。

↓抱っこが大好きなので、抱っこ待ちの顔


↓ 関わりたくないわ、という姿勢を崩さない猫




✳️野性動物はさまざまな病気をもっていますし、ペットが噛まれることもあります。
近寄らず、離れてくださいね!
ひっかかれただけでも受診してください。