家族も金運あっぷっぷ~ | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

夫が出世しました。

いきなりの抜擢にビビりました。
世帯収入は(微妙に)アップなので結果私も良かったです。

うちの上司は「ハラスメントなんて、そう考える方がおかしい」などと毎日あらゆる迷言を言うのでいよいよ頭大丈夫だろうか 呆れますが、私には若手のイケメンエースが部下につきました!
全体的に運気アップ!✨

びっくりしたり、安心したり。
高嶋化粧品の効果でしょうか🤩ありがたい限りです🙏



今夜も高嶋青汁で免疫つけます。

やっと日中は高嶋茶を飲めるようになりましたよ。



こんにゃく芋を「植えてみて」といくつかいただきましたので栽培してこんにゃくに加工してみます。

そのほか、レモン🍋とゆず柚子の苗木が届きました🎵自給自足を目指すわけではないですが、米も野菜も蕎麦も作ってますし、昨年から果物を山に植えてますので増やしてみようかと。
プルーン、あけび、キウイ、さくらんぼなど。

レモンと柚子は冬は屋内に入れなければいけませんが、栽培している人がいるので真似しました。自家製レモネードなど作ってみたいです。




↑元野良猫は現在コタツでくつろいでいます。



呼ぶと振り返ります。

彼女はお布団などの上でないと寝ません笑い泣き綺麗好きなので、体もいつもピカピカ✨
保護して良かったなあ😃


早くコロナウィルスが収束しますように!
神様にも、仏様にも祈ります🛐