わらしべ長者 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

宝くじはその後まったく当たりませんが、目当てのものが当たらないと「副賞」的なものがやってくる私のパターン。

なんですかね、守護霊が過保護なんでしょうか。
すみません、スピリチュアル的なことを言いたくなっただけです。そっち方面は詳しくありません。


いつもそうなんです。
メインにはならないけど、どうでもいい横道は充実してる…
まあ、人生これでもわりに楽しいかな、と思うのでいいんですけど。

最近はちょこっとした雑貨やお土産なんかが集まってきまして、一番かわいい!と感激したのは柴犬の時計。
懐中時計というか、キーホルダーになってます。
「分刻みで働いてるから」だって😃
嬉しい🎵😍🎵


全部、女性からのプレゼントなんですけど。

ああ、退職するおじさまからはカップいただきました。保冷保温きく蓋つきの。
お茶飲む暇もなくてね。労っていただきありがたいです。

関東は大変な事態になっていますが、収束することを心から祈っています。志村けんさんも重篤であるとのこと。
ウィルスを呪っても効き目なさそうだしねぇ…

とりあえず、今夜も高嶋青汁をバッチリ😃✌️飲みました❕

アルコールは少しずつ入手できています。マスクも制限ありますが、何枚か手に入りました。

とにかく皆様、くれぐれもお大事になさってください。
何事も健康第一です。



すっかり家猫になりましたよ。
まるで昔からいたような姿ですけど、元野良猫です。