高嶋青汁 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

皆様ごきげんよう😃
高嶋青汁のお時間です

なんかアクセス数が急増したり、急減したり。
昨夜はりえ子ママのインスタライブに偶然間に合って幸せ~🎶
今まで間に合わなかったから、嬉しかったです。




はい!青汁!
インスタライブのコメントに、高嶋茶とか青汁に興味あります~🎶てコメントありましたけど、試してみたら実感します。
高嶋青汁は本当に飲みやすくて、これは青汁歴長い私が言うから本当!
それまでのくっそ不味い青汁とは雲泥の差!
それで、パッケージもすごく高級なんですが、裏面に「銀座から東北を応援」てあるんです。
他にもバリエーションありますか?教えて他地域の人!(笑)

これね、機械で画一的な発送だとできないと思うんです。
ほかの商品とかもそうですが、煎餅汁とか✨
気配りって、身を削ってするから伝わるんですよ。

これをどう捉えるかは人それぞれですが、つまんない記事書いてる記者もヤフコメも飲んでみたらいいがね。

肌はキレイになるし、すごく循環良くなり今朝がたは布団はいで寝てました。更年期!?
いや、とりあえず抹消の循環がすごく良い。冷え性の方オススメ。

あー、ダイエット頑張ろう。
私はまったくストイックではないし、子供も家族もいるから厳しいときもあるけど、約半年でだいぶ変わりました。
LLサイズ→L(もしくはM)サイズ
ウェスト→-10センチ
バスト→-2サイズ、アンダーも-8センチ

靴→25.0センチから24.5センチ

体重→MAXから-8㎏

まだまだ、元の体重に戻りませんがスタートから着実に前進!

運動は、犬に付き合ってもらうウォーキングとバランスボール。
あと、掃除!

子育てしてますと、ダイエットとはいえ自分に投資できることが幸せです。自分の体を労るって、なかなかないから。

ちなみに、ベスト体重は55㎏くらいなのでそこを目指してます。
5年前の、その体重になれたら最高!

さて、今日も頑張ります❗