happyバレンタインデー | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

なんと、私もチョコをいただきましたびっくりハートのプレゼント
しかも高級チョコ





もったいなくて食べられない
1日一粒にしますチョコ


年間行事として職場のおじさん方にも配り(ゴディバ4個ずつ)、女性パートさんにはかわいいパッケージの小箱にしました。

娘が大量に手作りしているので家族や習い事の先生方にはそれで(スポンサーは私)クッキーマカロンスイーツ

息子はたけのこの里になぜかハマっているので恐竜チョコとたけのこの里。

昔はやたら凝って、男性社員にお返しを強要する先輩がいましたねぇ……
唇👄形のグミをひいてあたりはずれがあるとか……

ああなると、楽しさなくなりましたね。若干気持ち悪いし。


今年もおいしくいただきましたウインクラブラブ