運気アップの瞬間 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

同僚(隣のデスクの人)が親戚のお付き合いで島根県に行きまして、出雲大社など巡ってきたようです✈️
いいなあ!
私が伊勢神宮参拝したことは話していませんが、なんとなくご縁を感じますね⛩️

なんていいますか、巡り合わせというのか、次々に出来事が起こるときはそういう運命なんだと思います。

私は最近の流れとして、夫不倫→どん底からの配置転換→仕事も私生活も最悪、もうこれ以上の悪いことはないという日々→からの劇太りガーン
これが2年くらい。
占いでは良い運勢という時期で、もう占いは信じなくなりました(笑)
その後いろいろあって熱田神社、諏訪大社などに行くことがあり(友人結婚式。このころ神社に興味なし)、なんとなく事態が落ち着き、少しずつ改善してきたんですねー。

それからは人生最良の出会いあり、高嶋りえ子ママのブログに偶然!出会い、高嶋茶ダイエットに至ります。
ダイエットは昨年の7月から始めたばかりですけども。

出世して最年少で管理職になりました。
子育てをしながら、結局離婚は保留で自分のお金で旅をしたり高嶋茶を買ったりできます。

宝くじで元手が戻る程度のプチ当選を繰り返し、寝ればなんだか良い夢をたくさん見て翌朝スッキリ✨✨
恥を忍んで自分を追い込むために始めたダイエットブログで、なんだかたくさんの方と知り合いメッセージまでいただくなんて、予想もしてませんでしたえーんアセアセ

こうした積み重ねが、「運気上がってる!」と感じる瞬間です。
占いで嫌なことや脅されるようなネガティブな内容を見ると気分も下がるし、連動して本当に嫌なことを引き寄せる気がしませんか。

私は昔からさんざん自分に嫌気がさしたので、ネガティブはもうたくさんですし、残りの人生、好きなようにキラキラ✨✨して楽しく謳歌したいのです。

そのきっかけが高嶋化粧品だととらえています。
もちろん、愛用しているものは他にもありますがLLサイズはLサイズ、物によってMサイズになりましたし、ストレスで劇太りしたときは私の人生返してよ!と悲嘆しましたけど、なんか、だいたい軌道修正して戻ってきた気がします。




常にこのゴールドなお茶を持ち歩いて飲んでます。



ゴールドは朝日の色☀️


大変な世の中だからこそ、明るくまわりを照らしたいものです。
光が強いほどに影も生まれますが、影が光になることはありません。


不規則な生活、ストレスで腸が元気なくなると体全体に影響が出ます。それは劇太りして大変な状況になった私が見本。

早死にするかもなー、とぼんやり考えたりまわりも心配してくれて、ますます自己嫌悪。
今はかなり改善され、血行やリンパの流れがとても良いです。

それに伴い自律神経が整い、夜眠れるようになり過食がなくなりました。
特に抹消の循環が改善され、浮腫みません。
濃い味を好んだのがいつの間にか薄味嗜好に戻りました。


青い高嶋茶飲み続けたら視力が回復し、眼科で老眼を疑われました。
まだ30代です!

すべて実体験による主観ですが、何かの参考になれば幸いですグリーンハート

このブログを偶然見て、読んでいただきましてありがとうございます🙏
再訪いただいたり、フォローいただき幸せですラブ
なんかですね、フォローいただく方々が美しい方々ばかりで、これは頑張らねばならんと励みになっております。

皆様もキラキラ✨✨した幸せが訪れますように🙏虹キラキラ




縁起の良い富士山🗻 貼っときます❗