こんなかんじ | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

ごきげんよう
休日出勤は法律解釈との戦いです。
日本語おかしいですね。
今抱えている仕事の段取りのための出勤です。




本を抱えるのでジャージです。久しぶりに着ました。

ゆるゆる🎵
以前は、パツパツでした。
今日はゆるゆる🎵
高嶋茶のお陰様で、母から「だらしないわよ!」と久しぶりに言われました。
パツパツ時代は言われません。



水でふくらむビーズ?が事務所に大量にありましたので、消臭ビーズとまぜて飾ってみました。

体重は、晩秋の健康診断で公表です!

がんばるぞー

MAX75キロ(?正確には不明)からの高嶋茶ダイエット!

開始からまだ3ヶ月くらいなんですけど。
靴のサイズは25㎝→24.5㎝
LLサイズ→Lサイズ
もう少しでMサイズ!

目標は出産前の54kgです!
(とりあえず50キロ台を目指す!)