ドキドキりおドキドキだよ

突然ですが・・・
みなさんに大切なお知らせがありますスキ

りおゎ、
エイベックスのアイドルレーベル
『iDOL Street(アイドルストリート)のストリート生』
w-street NAGOYA Chubuのメンバーとして
活動していくことになったことゎ先にお伝えしましたが、

このオフィシャルブログも今日で終了して、
明日から『NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ』に参加しますハート

NAGOYA Chubuの活動ゎもちろん、
今までと同じよぅに
おしゃれや、美アイテム、おいしぃものなど、どんどんUPして
みなさんに楽しんでいただけるよぅに頑張るので、

NAGOYA Chubuオフィシャルブログぉご覧くださぃハート
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/
毎日更新するので、
読者登録もお忘れなくぅ笑顔ハート

そして、そして、
りおから直接メールが届く『超絶メール』の登録もお願いしまぁすばぃばぃkirakria*
http://spc.idolstreet.jp/pc/index.html
どんなメールが届くのかゎ、
届いてからのお楽しみぃ~~~音符ってことで

この沖本里緒オフィシャルブログ『なちゅらりお』
6年間愛してくださったみなさん、
本当にありがとぅござぃましたスキハート

沖本里緒ゎ、どんどん進化していきたぃと思っていますアゲアゲ

これからもいろんなことに挑戦していきますので、

沖本里緒 と w-street NAGOYA Chubu ぉ
応援よろしくお願いしますハート

【スト星便り☆ミ 47】
http://youtu.be/dOIXdIL1TRU

【iDOL Street 公式HP】
http://idolstreet.jp/member/idol.html

平成26年10月10日   沖 本 里 緒 より ~wハート☆愛をこめてwハート☆