ドキドキりおドキドキだよ


大阪に行くときの服が

まだ決まらなぁいあせる


お買い物も行きたいから

かわいぃのがいぃんだけど・・・ムズッショック!


コメ返いきまぁす音譜


$けん$s
(-_☆)・・・今回のツインテール画像、、、
りおたんママに、おやつのサツマイモを
買ってもらった時にアップした画像を
使い回してるのを・・・( ̄ー☆

右矢印ば、ばれてたガーン

 今日ゎ、りあるツインテだったよぅあせる


ゆなりっちちゃん
ため口でいい?

右矢印もち~OK


ROY☄ちゃん
りおcは富山に遊びに来る予定ってありますか?

右矢印近いんだけどねぇあせる

 今のところ、ないですぅしょぼん

 ゴメンなさい汗


みみちゃん
隣に座ってるのは、パパさんかな?

右矢印大正解!!


アキリン♪ちゃん
①3DS持ってる?

右矢印持ってるよぉん音譜
②持ってるなら、とび森持ってる?

右矢印持ってないよぉあせる

 今ゎモデション専門べーっだ!
③好きなブランドは?
右矢印アースマジック、RONIラブラブ

④彩乃にニックネームをつけると?
右矢印あやのんドキドキ

⑤今年一年を振り返って一言

右矢印めちゃめちゃ忙しかったけど、

 たくさんおしゃれできたし、

 たくさんのお友達もできたし、

 楽しい一年だったよぅラブラブ!

⑥来年の目標は?
右矢印みんなに愛される

 女の子になること音譜

 カタログモデルとか

 一日店長とかをしてみたいなべーっだ!

⑦リオちゃんも多分蛇年だと思うんだけど、

一番好きな干支は?

右矢印かしこそうだから、ヘビでチョキ
⑧英語習いたいんだけど英語って楽しい?

右矢印めちゃ02楽しいよぉニコニコ

⑨小学5年生で身長160㎝あるんだけど、

もしあったらどんな反応する?

右矢印憧れのまなざしで見るドキドキ

まことs
矯正コンタクトって、夜入れるのわすれちゃったり、
できなかったら次の日は、見えないままなのかな?
ぼやけたままになるのかな?

右矢印そぅなのあせる

 視力がもとにもどっちゃうしょぼん


ゆきぽむ☆ちゃん
Q茨城に来る予定ある?

右矢印残念ながらないですぅしょぼん
・年賀状ってファンレ送ってくれた子に送るの?

右矢印今までに送ってくれた

 (りおのところに届いてる)子には送ったよん音譜

 あと、年賀状をくれた子には送るよラブラブ


れなりん推し☆たくs
習い事かぁ?
何してるの( ・◇・)?

右矢印公文(国語、算数、英語)と

 アクターズスタジオ

 (モデル、ボーカル、ボイトレ、

 ダンス、スピーチ)


ゆなりっちちゃん
りったん( ☆∀☆)サンタさんって、

私の親友の知り合いなんだ♪

何か、言いたいことが会ったら、

親友に伝えるけど、あるかな?

右矢印今年も来てくれてありがとぅラブラブ

 来年も来てほしいですニコニコ

 大好きだよドキドキ


ゆめちんちゃん
りおcの机のひきだしの中見せて!
コリラックマが好きみたいだけど、

リラックマゎ好きなの?

右矢印時間がなくなってきたから、

 引き出しゎ、

 今度でおねがいしまぁすあせる

 リラックマも大好きだよぅドキドキ


コリラッひなちゃん
千葉市に来たことある?

右矢印千葉市ゎないなぁしょぼん

 ディズニーランドまでしかあせる
どうして足出しているのに足細いの?

右矢印出すことで緊張して

 細くなるんじゃないかな?って

 りおのゎ生まれつきだぉニコニコ
後、タメデもいいですか?

右矢印もちOK
ひなにあだ名をつけてください٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

右矢印ひなりんドキドキ


なーなちゃん
なーなのブログにりおⓒから

コメってくれる??

右矢印みんなにコメゎできないから、

 コメしよぅってときにゎ

 コメしてるよぅ音譜


ナッツちゃん
りおちゃんが一番好きなブランドってどこ?

右矢印アースマジックとRONIドキドキ


凛々しいちゃん
凄い肩が痛いんだけど

里緒ちゃんはオススメのストレッチありますか?

右矢印肩甲骨を意識しながら

 ゆ~っくりまわすのかなニコニコ


咲姫* Saki.ちゃん
Q 年賀状送ったら
  年賀状の返信くる?

右矢印はいラブラブ


あかりちゃん
あかりのgooのブログのほうで、

りおちゃんのブログ、紹介してもいい?
紹介しても良かったら、ブックマークにいれようと思うの。
だから、りおちゃんのブログのコードを教えてほしいな。

右矢印もちOK
 http://ameblo.jp/rio-okimoto/


マイメロちゃん
ときどき香林坊の109いくので会えたらいいな☆

右矢印りおも時々行くよぉラブラブ!

 声かけてぇドキドキ


ゆなりっちちゃん
りったんはぁ、サンタさんきた?
私はぁ、来て、モデションもらったよ\(^o^)/

右矢印サンタきたよぉクリスマスツリー

 コリラぉいっぱいもらったよぅドキドキ


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
Qりおちゃんは静岡にくる予定ある?

右矢印静岡も行く予定ないですぅしょぼん

 ごめんねあせる


☆実生love☆ちゃん
りおちゃんは フェアリーズのイベント(ライブ)行ったことある?

右矢印プチ☆コレで見たよぅラブラブ!クラッカー


♥マエ♥ちゃん
ミディアムの髪形に合うヘアアレありますか?

右矢印編みこみがかわいいと思うなラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-image-29.jpg
ペタしてね  読者登録してね