ニコ☆プチ スーパー読者モデルOG

ドキドキ 沖 本  里 緒 ( おきもと りお )ドキドキ

 ~夢に向かってがんばります音譜

   

石川県元気応援隊『Jumpin'』1期メンバー

  平成26年9月末日を持ちまして卒業しました。


プチ☆コレ2012、2013、2014 スーパー読者モデルとして出演

2013関西コレクション 出演

2014TTKC 出演

Betty2014AW カタログモデル

石川テレビ『帰ってきた歌のホームラン』優勝

テレビ東京『ピラメキーノ』「天下一歌謡祭」出演

『カトパン』『ZIP』『ズームインサタデー』等多数出演


読者登録してね




$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba 【公式】沖本里緒グルっぽ


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
http://event.kids.yahoo.co.jp/spring2013/interior/index.html

  たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-10 23:45:02

大切なお知らせですヾ(´▽`*)ゝ

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

突然ですが・・・
みなさんに大切なお知らせがありますスキ

りおゎ、
エイベックスのアイドルレーベル
『iDOL Street(アイドルストリート)のストリート生』
w-street NAGOYA Chubuのメンバーとして
活動していくことになったことゎ先にお伝えしましたが、

このオフィシャルブログも今日で終了して、
明日から『NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ』に参加しますハート

NAGOYA Chubuの活動ゎもちろん、
今までと同じよぅに
おしゃれや、美アイテム、おいしぃものなど、どんどんUPして
みなさんに楽しんでいただけるよぅに頑張るので、

NAGOYA Chubuオフィシャルブログぉご覧くださぃハート
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/
毎日更新するので、
読者登録もお忘れなくぅ笑顔ハート

そして、そして、
りおから直接メールが届く『超絶メール』の登録もお願いしまぁすばぃばぃkirakria*
http://spc.idolstreet.jp/pc/index.html
どんなメールが届くのかゎ、
届いてからのお楽しみぃ~~~音符ってことで

この沖本里緒オフィシャルブログ『なちゅらりお』
6年間愛してくださったみなさん、
本当にありがとぅござぃましたスキハート

沖本里緒ゎ、どんどん進化していきたぃと思っていますアゲアゲ

これからもいろんなことに挑戦していきますので、

沖本里緒 と w-street NAGOYA Chubu ぉ
応援よろしくお願いしますハート

【スト星便り☆ミ 47】
http://youtu.be/dOIXdIL1TRU

【iDOL Street 公式HP】
http://idolstreet.jp/member/idol.html

平成26年10月10日   沖 本 里 緒 より ~wハート☆愛をこめてwハート☆
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-10 20:20:52

TTKCレポぽぉん⑥

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

TTKCレポゎ、
これがラストだよぅハート

憧れの
スー読先輩りりかちゃん

スタイル抜群で
どんどんキレイになって、ステキすぎぃハート

今度、金沢来たときゎ
遊べたらいぃねっハート

みんなのおかげで

ステキな思い出がいーっぱぃ音符

どれもみーんな宝物だよぅkirakria*

またみんなと会いたぃなぁaya

同じステージうれしかったぁ音符

とぉっても楽しかったぁうひっ

ほぉんとにみんな

ありがちゅっハート

さやちゃん

スー読がんばってねぇっハート
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-10 17:49:32

TTKCレポぽぉん⑤

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

学校から帰って、
すぐにママに身柄確保されて、
そのままご用事ぃん汗アチャー

TTKCレポゎ、
Jumpin´メンバーでカメラ

りお、でかっにこ

メンバーで一緒に

ファッションショーに出られちゃぅって

Jumpin´だけかもねぇwハート☆

一緒にお写真撮れて

めちゃめちゃうれしかったよぉんキラキラ

またどこかで

同じステージに立てたら

うれしぃなぁハート

その日ぉ楽しみに……

今日ぉがんばばるるぅんayaアゲアゲ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-10 06:30:59

ふんばりもーにん Good Morning!(o‘∀‘o)b

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

晴れおはるるぅん(///∇///)晴れ

いろぉんな思いのある朝……

すぅぱぁポジティブだけど、
悩んだりつまずいたり
落ち込んだりしなぃわけでゎなぃ青スジ

どーんと深く深く落ちて、

でも、まぁなんとかなるさっo(´v`)o
やるしかないでしょっチッチ!
っていぅ力に変えてるだけayaきら

いつだってそぅ頑張ってきたもんアゲアゲ

今回も落ちたけど、
頑張るしかなぃからっ笑顔

どぅせやるなら
楽しんでがんばるるぅんハート

それがりおビックリマーク

ってことで、
ハナ金の今日ゎ、友と一緒に早ぃ登校o(´v`)o
楽しく元気にいってきまぁすばぃばぃkirakria*
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-09 21:42:14

TTKCレポぽぉん④

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

TTKCって、

TOKYO
TOP
KIDS
COLLECTION

の頭文字なんだよぉっきら

大好きしゅりちゃん

会えてよかったぁハート

らびゅなぁたんハート
プレゼントありがちゅっハート

withりんちゃん

3人で撮れてうれしかったよぉん音符

じゅりちゃん
いっぱぃお話できてうれしかったよぉん笑顔

大好きなお友達友

またランウェイ歩きたぃなぁハート
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-09 20:29:47

TTKCレポぽぉん③

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

晩ごはん終わって、
今日こそがっつり連絡したぃから、
宿題がんばってるるぅんきゃー

TTKCレポゎ、
まだまだお写真あるから、
どんどんいきましょっアゲアゲ

ステージ終わって、
会場外で声かけてくれたお友達だよぅハート

リゾートコーデかわゆぃwハート☆

今回も会えてうれしかったよぉん音符

ポップnaガーリー、お似合いっ音符2

楽しんでもらえたかなぁaya

同じステージ楽しかったよぉん音符

お人形サンみたぃチュゥッ

りょうちゃんとゎ、
ほぉんとご縁があるのですぅきら

So cuteハート

カラフルも上手に着こなしてるぅパチパチ

たくさんのかわぃ子チャンたちと
一緒にお写真撮れて
うれしかったよぉんハート

レポゎ、まだまだ続きまぁすうひっ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-09 18:42:42

たらぃまぁんdeコメ返なぅ(@^▽゜@)ゞ

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん音符

今日でテストしゅーりょーにこ

よぅやく落ち着いて
練習に取り組めるぅアゲアゲ

まずゎ、コメ返いきましょーハート

薬の副作用って、どうしたの?
矢印鎮痛剤とアレルギーの薬飲んだら
 super眠くなったのぉねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!
みゆうさんはどんなおもしろいことを言うのだ?
矢印普段の会話もおもしろぃよぉ(笑)
怒られて一番きつかったお仕置きは?
矢印あんまり考えたことがなぃから
 思いつかなぃですぅ泣
英語の次に得意な科目は何?
矢印理科だよぅキラキラ
優しい人だよね?
矢印いつも自然と優しぃ人でありたぃと
 思ってますぅsei
あだ名つけて
あみちゃん矢印あみぃみ
柏木由紀に似てるって言われない?
矢印言われたことなぃですぅきゃー
 言われたころあるのゎ、
 HKTの芽瑠ちゃんと綾瀬はるかs
いつもどんな勉強方法してる?
矢印学校の課題と問題集ぉちょこっとやるくらぃ汗
順位は一桁とかいくの?
矢印答えられませぇんチッチ!
りぉりぉって呼んでいい?
矢印もちぉK♥akn♥
今日のスカートは秋冬物かな?
矢印秋冬物で、トレンチスカートっていぃますキラキラ

果物の中で何が一番好き?
矢印ん~~~
 りんごかなぁスキ
好きなヘアアレ教えて
矢印サイド編み込みのツインテきら

さぁて、
伸びた前髪ぉ
ニコ☆プチラインに切ってきまぁすハート
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-09 06:58:31

あまえんぼもーにん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

晴れおはるるぅん(///∇///)晴れ

さわやかna朝ぁ音符

今週ゎ、
あまえんぼサンして
パパに送ってもらぅことにしたぁうひっ

まぁ、たまにゎいぃでしょにこ

今日もテストDayI
がんばらなきゃですぅaya上げ上げ

皆既月食ゎ
全国で見られた方いらっしゃるみたぃで
うらやましぃ~o(´v`)o

来年の春にまた見られるみたぃだから、
次こそ雲がない空で観察したぃなI

見られたら……いぃことありそぅだもんねぇきら
次に期待ですぅスキ


でゎ、今日も楽しく元気に
いってきまぁすばぃばぃハート
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-08 21:42:13

今日のコーデちゃん……???……(σ≧▽≦)σ

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

がちで
がっつりテス勉しているりおですっ(`・ω・´)

課題の提出が明日なので
あせりまくりまくり汗

社会が、あと5ページえ゛!しずく

といぅわけで、
こんな日ゎ……
おしゃれなんてできそぅにありません青スジ

戦闘服ぉしょーかぃしますっばぃばぃ

リラックマ(笑)

戦闘どころか
だららんとリラックスしてしまぅやんいやぁん

まぁまぁ、いいのさっ音符

これが、
りお式『ゆるゆる勉強法』(笑)

頭の中も柔らかくして
リラックスいすいすぃうひっアハハ

ゆるーくがんばるるぅんコリラックマ2アゲアゲ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-08 20:40:47

TTKCレポぽぉん②

テーマ:ブログ
ドキドキりおドキドキだよ

今日ゎ、皆既月食Dayきら

金沢ゎといぅと……

夕方まで見えてた月ゎ、
分厚い雲が邪魔して
ぜーんぜん見えません汗

はてなマークはてなマークはてなマーク
これって、
雲じゃなくて、月食だからぁはてなマークはてなマークはてなマーク

……いやいや、やっぱ雲だよねぇ汗1

みんなのところゎ、
月食、確認できましたかぁ笑顔アゲアゲ

さてさて、肝心のテス勉だけど、

お夕寝して元気100倍になったのに
晩ごはん食べたらおなかいっぱぃで、
またまた眠くなってるといぅにこ汗

今日も睡眠学習する気かいっ煙

HK
TTKCレポゎ、
会場のスタンドからスタート音符

めちゃめちゃかわぃ子ちゃんとwハート☆

仲良くしてくれてる
りょうちゃんきら

そして、
らびゅnaなぁたんハート

なぁたんに会いに
今すぐ飛んで行きたぃよぉっうひっ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
ニコ☆プチネット
モデル☆おしゃれオーデションOFFICIAL 「モデション2」発売中!

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。