新人賞への想い の巻き | 宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ






みなさん!!!!





今日は
新人賞への私の思いを
ブログに書きたいと思います!





少し長くなると思いますが
最後まで読んでくれると嬉しいです😭








まず、、、
新人賞 ファーストステージ 投票初日に
ブログUPできてなくてすいません!

本当だったら
私の新人賞への思いを知った上で
応援してほしかったのですが
そっちの方が
応援してくれる人たちも
「応援しよう!」って気持ちが高まりますよね😭

ほんとごめんなさい


今からじゃ
遅いかもしれないですが
私の思いを知ってほしいです!






レースクィーン 新人賞は
レース1年目の子しか参加することができない
1度しかない
もう1回!ってすることのできない賞です


それに
私は今年参加します!




ぶっちゃけた話
私の今までの人生は
めんどくさいことから

逃げてて

諦めてて

投げ捨てて

何に対しても「もういいや〜」って
中途半端な人生でした。




受験や仕事も
最初は頑張るけど
すぐめんどくさくなって投げ捨ててました。


今まで
ちゃんと筋1本通したこと、やりとげたこと
何一つありません。




そんな中
レースクィーンという業界に足を踏み入れ

レースクィーン1年目ということで
最初で最後の
新人賞に参加することに決めました。



今までは10代だったから!
と言い訳つけて
何事も他人任せや投げ捨ててきました。

でも
もう20歳という大きな節目の年になるし
ここで
自分の中でちゃんと筋1本通したい!
と思ってます。






今まで何にも頑張ってこなかった私が
飽き性な私が
この新人賞をきっかけに変わりたい!
と強く思ってます。

それは
支えてくれているファンの皆がいるからです!









そして
投票してくれたりおまる応援隊のおかげで

ファイナリストに残ることができました。



1人じゃ絶対にここまでこれませんでした!

りおまる応援隊
そして
フレエンメンバー

いろんな人の協力があって
ここまでこれました!


本当に本当に嬉しいです!


今年の新人賞
78名ものレースクイーンさんが参加し
ファイナリストに残ったのは
たったの10名。

ファイナリストに入れなかった
レースクイーンさんたちの
悔しい思いを忘れずに

6月1日からのファイナルステージ
頑張っていきたいと思います!





ただ
頑張ります!って言っても
おおまかすぎるから

ちゃんと細かいことについて
ちゃんと宣言したいと思います!!




政見放送でも話した通り





🦔ファイナルステージ期間中にすること🦔


💗Twitter1日2回以上ツイートします

💗ブログ毎日更新します

💗リプ返コーナーツイートやります

💗自分磨き頑張ります









みなさんにもっと
私のことを知ってもらいたいです!














そして
もし私がグランプリとることができたら




💗水着撮影会

💗手料理オフ会




やりたいな!!


みなさんに恩返しの意味をこめてです!

マネージャーさんに
相談してみます!







明日から
ファイナルステージ始まりますが


正直
不安でいっぱいです!

可愛いレースクイーンさんたちばかりで
私なんかが。。
ってネガティブになってしまいます




でも

本当に本当に




グランプリとりたいんです!



絶対に負けたくないんです!








どうか
宮本りおに
お力を貸してください







毎日のポチポチ活動
お願いします






こんな私のことを
応援してくれる
りおまる応援隊のことが大好きです



絶対に
恩返しします!!!






どうか
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️















最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!





それでは
S耐 富士 24時間耐久で
お会いしましょう!




フレッシュエンジェルズとスマイリー


そして
D'station Racingの応援

よろしくお願いします!!





今回のレース
りおめちゃくちゃ忙しいけど
たくさん話しかけてきてくださいね!!








それでは
また更新します!!










~りおまるスケジュール~


6/1.2.3 S 24時間耐久


6/1~10 新人賞 ファイナルステージ


6/9 フレエン 夏コス 撮影会


6/13 マシェバラ放送


6/17 ギャルパラ 夏祭り

     新人賞結果発表