ファイナリスト残ったー✨ の巻き | 宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ










やっほー( ´ ▽ ` )ノ







昨日発表ありましたね!!!





ファイナリスト10名の発表✨✨











りおまる応援隊の
ポチポチや呼びかけのおかけで



ファイナリストに残りました✨✨







本当にありがとうございます🙇‍♀️





78名という人数の中から
ファイナリスト10名のうちの
1人に残れて
本当に嬉しいです😢




まずは!!
第一関門突破しましたね✨





1回でも投票してくれた方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️








ファイナリストに残った!ということは
5月31日にある
政見放送にてスピーチがありますね!!



ここで
新人賞への想いを
皆に知ってもらえるチャンスなので

全力で気持ちぶつけます💪💪






そしてなんと!

チケット予約をすれば

その政見放送を近くで見れることができます!!



そしてそして
その場で投票もできちゃうんです✨✨





どうか
私のスピーチを聞きに来てください!!









チケットの購入は









まってますよ〜💗💗











新人賞


もう二度と参加出来ない

たった1回きりです!


とにかく
絶対に後悔したくないです!!




ここまで残れたからには
絶対にグランプリとりたいです





最後まで
私についてきてくれますか?








政見放送
絶対にみてください!!









またブログ更新します✨


















💚りおまる応援隊💚に入部を💪💪💪💪




りおまるのことを応援してくれる限り

りおまる応援隊の一員です!


掛け持ちOKです!








~りおまるスケジュール~


5/29 西口プロレス


6/1.2.3 S 24時間耐久


6/1~10 新人賞 ファイナルステージ


6/9 フレエン 夏コス 撮影会


6/13 マシェバラ放送


6/17 ギャルパラ 夏祭り

     新人賞結果発表