純ソウル 明月館 | 此処に在る証明。

此処に在る証明。

20歳成人。

今日はまず起きてボックスに行った。沖田さんだけいた。土曜日だから人がかなり少なかった。暇してたら一回生とか真一さんとか祥子さんがきたから暇してたら、突然明月館こと高級焼肉屋こと祥子さんの職場に食べに行くことになった、僕は6限があったのだけど沖田さんがおごってくれるというので誘惑に負けていくことにした、ライブを授業を理由に見にいけなかったのに正直スマン(京都メンバ)。そのまえに堀江に行って買い物をした。今日はぜんぜんそんな予定なかったのに結局1万ぐらい使っちゃった。相当おなかも空いてきたので鶴橋に向かった。言い忘れたけどメンバーは沖田さんと真一さんと僕です。鶴橋に8時前ぐらいにはついたけど少し待たされたのでしばしあの先輩の働きぶりを観察していた、いつも以上に張り切っていたのでしょうか?ぷぷ そしてついに座敷へと案内された、とりあえず石焼ピビンバを三人前とユッケと上ハラミとロースと白菜キムチと生三人前を頼んだ、とてもおいしそうなにおいとともにそいつらは運ばれてきた、まずは乾杯をした後焼肉を一口・・・祥子さんのいうことだからどうせ大げさだろうと思っていたらまじでおいしい高級なお肉だった、感動しながらいただいた、そういえばレバーも頼んでた。とりあえず山本さんをひやかしながら2時間30分ぐらいのんびりと楽しい時間をすごさせてもらいました、その上おごりだなんてー、沖田さん真一さん祥子さんありがとうございます。そしてその後帰るのもなんなので真一さんの家にいる、そして今真一さんのPCで日記を書いている、でもね、でもね、キーボードのEのキーが壊れているのでかなり打ちづらいですのよ、助けて。そういえば焼肉の話の前に今まで誰とライブ一番多くやったかっていうのを調べてみたら僕は藤田さんと陽平と太が4回でトップだったのよー。ていうかのりおさん・・・ごめんなさい。それと今日は一回生あんまボックスでからめなくてごめんよーちょっと話に夢中になってしもた。あ、祥子さんビールとデザートおまけしてくれてどうもありがとうござます、でもそれでクビになっても僕は責任もちません。

風呂:まだまだ

給料日:まだ

焼肉:プライスレス

今日堀江に行って靴と帽子が欲しかったのに結局どっちも買ってないじゃないか、誰か一緒に買い物行きましょうね。ていうか真一さん僕秋葉系じゃないですけど?