石焼ピビンバでもビビンバでもスープかけてもかけなくても僕は僕 | 此処に在る証明。

此処に在る証明。

20歳成人。

昨日結局日記を書いたあとに桃鉄をした。まぁ人生劇場の教訓を生かしみんな自分の名前でやった(注 沖田さんはほりえ社長 まあ正直僕にキングボンビーが二回もついてしまい意気消沈した。それでも5時間ぐらいやったんじゃないだろうか・・・体力は限界に達していた。とりあえず桃鉄だけに無難なゲームだけに特に笑える要素もなかったかもしれない。オナラカードはプププー、まぁみっちょんは好んで赤マスに止まっていった、真一さんは耕平さんの力を借りて一位になっていた、堀江社長はなぜか農林物件を買っていた。結局家に着いたのは朝六時ぐらいだった。結局起きては寝て起きては寝て起きては寝て気付いたら夜だった、てことは今は朝であって朝は夜で、深夜は昼で明日は今日で・・・さぁ??明日どーせ講義ないしボックス行くだけだしボックスさぼったらごめん。

ヤクルト古田が2000本安打達成した、CMで生まれ変わったらキャッチャーはやりません、野球はやりたいかな、ってやつありましたねー、だいぶ共感できますねぇー音楽はやりたいけど生まれ変わってベースもっかいやる?っていわれたらたぶんやらんのだろうねぇ。だから僕が今死んでもベースと一緒に火葬するのはちょっとまったってことで、楽譜とか入れといてくれたらいいや・・・。

今は真一さんと沖田さんとチャットしています、会話になりません・・・会話になってきました、まるで幼稚園でお絵かきをしているようです。この二人には日記のランキング負けたくありません、でも僕にはあまり才能がないです。この二人からはなにか無限の才能を感じます、軽く天才でしょうか。真一さんは株式会社テルマンコミュニケーションに就職するようです。ウソです。

ちょっとした知り合いにJP貸しました、クラムボンやりたいといったら部長にこ●すけさんとやりたいっていわれました、僕はただ立ち尽くしたのでした、笑、でもそのとき座ってたわ。きっとうまいですねっていわれるベーシストになってやるって思った瞬間でした。

ふと持ってるベースマガジン読み返したらリンドバーグの川添智久氏がエフェクター試奏してました、普通に気付きませんでした、かなりおっさんになっててまたショックをうけました、まあ彼は当時からハードゲイでした、笑。クラムボンのミト氏もいました、まぁ彼はよく見るけど。。気分転換にベーマガでも買おうかと思った僕でした。

またチャットにおいて絵での会話が展開されています、ここはもう想像力、イマジネーションの世界です、受け取り方は自分次第です、文字という固定化されたものではなく絵といういわば無限の可能性を秘めたものにおいて相手に伝えるという最先端の意思伝達です、僕はまだ未熟なので絵+文字といった感じになったりしますが、絵だけであいてを刺激し共振させることができたらどれだけ素晴らしいのでしょう。将来文字などというものはなくなっていくでしょう、きっと絵だけそしてついには耳は退化して、視覚とイマジネーションだけが恐ろしく進化していくのです、絵という個人が無限に生産でき、また個人が無限にとらえることができるものが中心となる世界が・・・。 妄想ワールドでした。

お腹がぺっこりーなです、昨日の焼肉から食べたものはお菓子だけです。もうしばらく自炊をしていません、フライパンが泣いています、冷蔵庫が小さすぎる僕の家では食材をおいとくことができず結局できてるものを買ってきたほうが安かったりするのです、でもそうなると食べれるものは限られてくるのです。きっと10年後ぐらいにこのつけがでてくるのは必然です。10年後は29歳、にく、ニク、肉食いたい!焼肉行っても次の日になるとふつうに食べたくなるのが食いしん坊のサガです。

話は変わって、部活なにやってたのっていわれると非常に困るんですね、中学時代はバドミントンとかいうのやってたけどやってたら右手首手術まで追い込まれたから引退しましたんですね、高校時代はバンドをもちろんやったんですが軽音にははいらなかったあまのじゃくなんですよ僕は、で高2の夏ぐらいにブレイクダンスっていうのをはじめたんですが運動神経の未熟な僕はあまりうまくなれませんでした、そしてアカペラもノリで始めたんですね最初は修学旅行でやろうっていう話でクラスのやつらではじめたんだけどおもしろくなってずっとやってたの、結局高3の文化祭ツアーファイナルでは3つともださせていただいたわけですけどバンドがヤッパリ一番楽しかった、だから大学で軽音サークルにはいったんです。バンドのボーカルだったやつはブレイクダンスがうまかったので結局同志社のサークルでもう部長をやってるらしいんです。とどうでもいいこと書き綴ったけど結局部活なにやってたの?っていわれたら帰宅部って答えます、笑。高校時代のコピバンの音源を聞くと今でも記憶が鮮明に蘇ってきて泣きそうに・・なるかな。

ここまで読んでくれた人ありがとう、あなたは僕の友達です、ここまで読んでくれなかった人うわべだけの付き合いだったのですね・・・泣。

 

さあ後半も読んでね

 

今日はメールが全然きませんでした、僕はどうでもいいことメールするのが好きだったりします、ロングメールとにかく長く書いて返信するのが好きだったりします、日記とにかく長く書くのが好きだったりします、とりあえずあまのじゃくです、人と同じことは嫌いです、人が使ってる楽器買うのもキライです。でも他人に刺激されて好きになることもあります、てことはあまのじゃくじゃないかもしれません。どっちが長いメールを返せるか勝負したいかたは僕に超長いメールを送ってきてください、僕が一日かけてでも超長く返信します。

もう日記いいやろとか思ってるそこのあなた?あなたは僕の友達の中でも少し僕のことをうっとおしいと思うことがありますね?いいんです。

でももうほんとにネタがないから終わります。読んでくれたみんなありがとう。★☆★☆