トラベラーズノートデビュー | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

はじめに

今日は、ジャイアンツ原辰徳前監督の

お誕生日♪ 原さん、おめでとうございます


さて

先月から、トラベラーズノートデビューしました


全くこれまで、存在を知らなかった…

毎年、手帳選びに時間を割いていたのに…


手帳デコのインスタで知りました(笑)


昨日のブログでも書きましたが、母の介護や入院がないと手帳デコにも無縁だったかもしれない…


イラストも描けないし、手帳には文字だけで十分と思ってたから…



リフィル等

レギュラーサイズ用には

・ジッパーケース

・名刺ファイル

・月間フリー

・週間フリーバーチカル

・連結バンド



パスポートサイズ用には

・ジッパーケース

・クラフトファイル

・ドット方眼

・クラフト紙

・セクション(5mm方眼)


を買ってみました。


パスポートサイズには、結局

ジッパーケースとクラフトファイル

ノルティ 手帳と、ドット方眼をセット

ノルティ 2024 ライツ③(小型版) 4月始まりの表紙を取り外し



カットするガーン


クラフトファイルにノルティの手帳の本体をセット






ノルティのカバーのペン差し付きの方を

クラフトカバーにセットしたノルティ 手帳の背表紙に挟みました


このペン差しが好きだから❤️切っても使いたい


もう半分は、




1番後ろに挟んで

ゴムの跡…防止と


ちょっとしたシール入れにする



切れ端を革カバーの真ん中のゴムに通してます


クリップは必需品

トラベラーズノートのブラスクリップと

紅茶のリントンズのクリップもカッコいいので

買いました



ペンは悩みに悩んで

ジェットストリームエッジ0.28

シャンパンゴールドにしました



トラベラーズノートレギュラーの

月刊フリーの月は自分で記入なので…


ダイソーの曜日のマステ、文字シールと

セリアのファブリック柄のシールで



デコりました口笛



メモ書き_φ(・_・雑ですみません


ダイソー曜日のマステが意外とピッタリ

全部文字がセンターに来ないのはご愛嬌!


トラベラーズノートの自由なカスタマイズが

大好きだー爆笑