お久しぶりです | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

こんばんは♪

まあまあ元気にやっております(笑)


実家の両親も高齢となり、実家に帰ることも増えました

先日、母の介護認定を受けました


いつまでも元気でまだまだ若いと思ってたけど、

自分の年齢を思ったら

そりゃ歳取るよ、親も指差し


介護しながら仕事は距離的にも体力的にも難しく

仕事(パート)は、長期休みをいただきました

ただいま無職泣き笑い


ピンチはチャンス‼️と思って 

またまた簿記3級の勉強を再開したり、

100均通いをしたり…です


今日は、無印に行きました




YouTubeで色々見て、買ってみました




100均ではシールを

買いすぎだろバイバイぶーって自分にツッコミ



気づけば、あっというまに5月半ば…


今年も、田植え無事に終了口笛

主人の手伝いができて、一安心




お茶摘みも何とかできた



1週間ごとに、実家に行ってて(妹と交代)


久しぶりに家に帰ると庭の花も咲いてました


エリゲロン


クレマチス


ミヤコワスレ


どちらも草の中に咲いてる…(笑)


季節が来たら咲いてくれて嬉しいキラキラ



そんなこんなで、色々ありますが…

細々と頑張りますニコニコ