腕が… | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

一昨日は、サッカー場のスタッフの
AED講習会がありました。


{E53F31D6-622D-4E11-AD14-FA12AC0956F3}

毎年、受講しております。

AEDの使い方、胸骨圧迫、人工呼吸。


素早い対応で助かる命!

今回も勉強になりました。




昨日は、お米20キロの注文があり
精米に行ってきました。


今朝、米袋へ。

{DEFF364C-1F1E-4C01-9BF4-A7A2D9EED085}


{A2085E0B-5D5E-4778-88C2-9E834AE47A6C}

袋の結び方も、やっと慣れました。


お昼から届けてきます。


買って下さる方がいて、ありがたい。
28年度のお米は、全てハケそうです。



今朝は、畑の草を鎌で刈りました。


胸骨圧迫→米を抱えて運ぶ→草を刈る…


腕が…震えてます笑い泣き笑い泣き


来月、早朝登山に行くので
腕のトレーニングと思うことにしようニヤリ