2017 上半期買って良かったもの 美容編 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

美容編。



第3位!


{B02C0394-571F-4CE4-80CF-668786C471DC}

ショップチャンネル
チェンジ
カオリホワイト
薬用ホワイトジュエリー


先日のTSVも購入しました。

このホワイトジュエリー!
美白力が違う‼️


初デビューのTSV、
2個セットお買い得のとき、
今回のTSVと

既に3回注文してます。
母とシェアですウインク


チェンジの美白元年ウシシにふさわしい商品だと思います。




続いて

第2位!


{DA76B78C-8A67-4D73-A804-F6A7C6EC45E1}

先日、書店で購入した

解毒棒

むくみ軽減‼️


顔と二の腕に効果出すよう、日々頑張ります!

この2パーツが細いと、絶対痩せて見えるよね



そして、そして


第1位



{0351CD99-0583-4EF4-8A27-15C1A8DBAA5B}

QVC
パピリオ
ハンドマッサージ エッセンス‼️

こちらも素晴らしい‼️

塗ってもベタベタしない、潤う、キツイ匂いも無い、事務仕事してても何の問題無し爆笑


足のスネや、かかと、腕、おしり(笑)

たまには顔にも塗ってます。

スベスベになる!お願い

指のサカムケ無くなったガーン


早く使い始めたかったなぁ。

{C7F3B684-1F3B-4959-AC46-A8BE71855BD2}

バッグ、職場1、寝室、リビング、あらゆる所に置いてます。

手が綺麗だと自分で嬉しいですよね。


上半期も美容編、お得に買えて良かった照れ