「おームラタぁ!
覚えてるもなにも、
大阪は万博記念公園での『MEET THE WORLD BEAT』ん時、
そちらの出番の次がウチらで、ステージ袖で会ったのと、

その後、そちらもウチらもツアー中で、
広島空港の手荷物受取ベルトコンベアんとこで、
たまたま会ってるじゃんか。」

個人的な伝言すみません。
(前回のコメントに対して)

そうムラタは、
鎌倉学園高校時代の同級生で、
逗子に住んでいた。
で、彼もこの業界にいて、
長年某大物男性人気デュオのマネージャーを務めてきたのさ。
C&A 。。

「よくここ見付けてくれたね。
鬼頭元気かな。会おうぜ」

彼らは当時一緒にバンドやってて、
鬼頭はピアノ弾いて歌って、
ムラタはギター、

ベースは今や業界の“大物”である鹿野淳。。

で、ブラバン小僧だった僕は、
学園祭の時ホーンセクションで加わったりした。
鬼頭がよく、
「りおー、俺が武道館やる時にもトロンボーン吹いてくれよな」
と言っていた。

“へえぇぇ。ロックミュージシャンの夢は武道館なんだー”、
ってその時知ったんだ。


52529696さん。
11月11日11時11分に誕生って、
それはすごいな。
おめでとうございます。


そう東海道新幹線0系車両引退だね。
ヤツの方が俺より1ヶ月10日だけお兄さん。
よく頑張ったー、お疲れさまだー。

以上コメントに対するコメント。


しかし「風のガーデン」依然として抜群です。
今日から昼に再放送始まってたみたい。
あぁぁぁ気付いたの遅かったな。
見逃している方々は是非是非。


そしてそろそろ、やっと、
今日のメイン。お知らせ。

ジャーン。

年明け早々1月4日に梅☆星のワンマンやります。
彼女らの地元福岡で。

2009年1月4日(日)
ビルボードライヴ福岡
開場17:00 開演17:30

って今HP見てたら
SOLD OUT
チケット完売いたしましたぁぁぁ?!

大ガーン( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいm(__)m

みなさんまだまだ4日はお正月。
おウチでゆっくりお過ごし下さい。
しまんねえブログだ。


渋谷駅井の頭線に繋がる通路横に、
先月その姿を現した岡本太郎「明日の神話」↓
昨日初めて通った。

200812032114000.jpg
大好きな「太陽の塔」は大阪だからなかなか見れないが、
これからはここを通るたびに岡本太郎を見上げられるなんて、
これは凄いことだ。

お。ほーらこれで冒頭と繋がった。
しまったぜ。